人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【インストラクター】Sさんの夕方のレッスンだったので、ちょっとHeartの模様でカバー中です

【インストラクター】Sさんの夕方のレッスンだったので、ちょっとHeartの模様でカバー中です_a0191183_10464551.jpg

「いや、ちょっと顔が、、、」
そんなふうに始まったレッスン。
いつもはOKなのですが
お仕事の合間の夕方ということもあって
お疲れモード。

なので
「今日はハートで囲みますね〜」
というわけで 白ハート!

意外と可愛い💕

今日のレッスンは
ホスピタリティーコミュニケーションのところ
実はここ、どんな分野でも使える内容。

教科書にある
例えば職場で忙しそうな部下を心配して
「大丈夫ですか?」と声をかけたら
「仕事の仕方に問題がありますか」の回答。

Sさんから
「先生だったらどんな声掛けしますか?」

アロマのレッスンをはじめようって思う方は
ほぼほぼ このコミュニケーションのところで
悩んだ体験のある方ばかりなので、
皆さん いろんな答えがありそうです

というわけで私だったら、、、と考えると(笑)
ナチュラルSと言われてるので

きっとたぶん
想像がつく回答だと思いますが

まず声かけしない(笑 笑 笑)
ということもあるかも。

でも実は
いつもやっちゃってるのが
お手伝いしようか、、なのです

やっぱり大変だなぁって思うと
手を出したくなる。。

あ 老人なものですから
「大丈夫ですよ」と言われちゃいそうです

孫の手は借りたいけど
年寄りの手は借りたくないかぁ。。。
というわけで意外と親切なんですよ。私(笑)
と言っておきますね fufufu💕

さて次回はボランティアのところに。

Sさんも興味ある部分かな
そして次回は教室対面です

4/5(水)14時からお待ちしていますね〜♪

【インストラクター】Sさんの夕方のレッスンだったので、ちょっとHeartの模様でカバー中です_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2023-03-30 11:01 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31