人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アロマテラピーインストラクター】振替実習は2つのテーマ。恒例!色水のお掃除アロマとバラ色のコールドクリーム

【アロマテラピーインストラクター】振替実習は2つのテーマ。恒例!色水のお掃除アロマとバラ色のコールドクリーム_a0191183_17004123.jpg
Nさんのインスト実習

本当は12月に対面予定だったのですが
流行病の関係もあり
2月に繰り越し

「やっぱり実習は楽しい!」

という月曜日の時間を過ごしました

そうそう そう。。
2月に入って
ブログ更新がなかなかできずに。。
サボっております(笑)
実は月初はいつもですが
ダラダラしちゃうことが多くって
すみません〜

でもこうして教室での時間
皆さんと対面でお会いできる機会も多くって
実はブログにアップしてなかったけど
楽しい時間を過ごしております

午前中は色でわかるお掃除アロマ
今回も素敵なブレンドと
色もいい感じに出来上がりました〜
といってもこの色
1週間くらいかなぁ。。
早めに使っちゃってくださいね
そして
実際は色なしでお掃除アロマ
おうちで楽しんでいただきたいな。

午後はメインディッシュの
薔薇の色だけで
そして乳化剤も使わない
コールドクリーム

【アロマテラピーインストラクター】振替実習は2つのテーマ。恒例!色水のお掃除アロマとバラ色のコールドクリーム_a0191183_17004382.jpg

今回も良い色
そして良い香りに仕上がりました

匂いはあまり変化しないけど
色は今だけの可愛いピンク!

今回も大成功でした
良かった 良かった💕

これからインストを始める皆さん〜
定番の4つの実習

やってみたい〜って方には
単体でも受講できるのですが
資格も取れて
特別な実習もできる
マロウズのアロマテラピーインストラクター講座

やっぱり両方を楽しんでいただきたいと思います〜💕

4つの実習とは?

1、薔薇色の乳化剤なしコールドクリーム作り
2、アルカリ?酸?色でわかるお掃除スプレー
3、蒸留したての芳香蒸留水で作るパック
4、4711体験!初めての香水作り

来週月曜日は後半戦
蒸留器を組み立てていただきます💕
Nさん、仕組み調べておいてくださいね〜♪

【アロマテラピーインストラクター】振替実習は2つのテーマ。恒例!色水のお掃除アロマとバラ色のコールドクリーム_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2023-02-08 16:57 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31