人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪

今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪_a0191183_21403016.jpg

久しぶりにまめちゃん登場!
このお盆休みのことを聞いたら
去勢手術だったそう

それもどうやら男子と女子では
だいぶ体の負担が違うみたいで
女の子のまめちゃん
大変だったみたいです。。

でも声をかけると、、💕
こうして見てくれる♪

今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪_a0191183_21403081.jpg

本当に可愛いなぁ。。
早く元気になってほしいなぁ。。

今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪_a0191183_21403056.jpg

というNさんとのレッスンは
ついに解剖生理学
助産師さんでもあるNさんですが
この辺りは得意分野かなと聞くと
「ずいぶん前にやってたところなので
すっかり忘れてるみたいです」

そうですよね。
私もアロマと関わってるから
成分のこととか
スルーっと単語が出てくるけど
ちょっと離れちゃうと
すっかり PON!だと思う(笑)

これから思い出しの作業
よろしくお願いします♪

今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪_a0191183_21403007.jpg
次回は9月。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!


今日から解剖生理学の、ホメオスターシスと内分泌のところへ。まめちゃんも登場でした〜♪_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-08-23 21:48 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31