人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちゃん家のレッスンは精油学各論でベチバーの話まで。

まめちゃん家のレッスンは精油学各論でベチバーの話まで。_a0191183_21084298.jpg
「呼ばれたからチラ見しましたけど、、。
猫は今寝てる時間なんですよ〜」


まめちゃん家のレッスンは精油学各論でベチバーの話まで。_a0191183_21084246.jpg

「そらちゃんも、そうですよね〜」


まめちゃん家のレッスンは精油学各論でベチバーの話まで。_a0191183_21084243.jpg

「あ、オンラインの声がうるさいので
しょうがなく、近づいてあげますね(*`へ´*)」

という、オンラインレッスン(笑)

午前中ということもあって
そらちゃんも
まめちゃんも
本来なら、ゆったりな時間を
おーたの
「まめちゃ〜ん、まめちゃ〜ん」連呼(笑)


あ、よく見ると豆ちゃんの模様
お花見たいですね🌸

ということで
Nさんのアロマテラピーインストレッスン
各論はイネ科
レモングラスとベチバーのところまで

特にゴキブリとベチバーの話から
そらちゃんのゴキブリの狩遊びの話
緊迫の瞬間は
Nさんの一言
「そらぁ、食べちゃダメ〜!!」のところ

今度はゴキブリの通り道に
ベチバーを置いてみるのもいいかもです

もしそれでいなくなったら
ゆったりなゴキブリいないライフを過ごせそう(笑)


今回は宿題となってる
Nさんのアロマコラージュノートも
見せていただきました!

スイートオレンジの解説キャラクターは、
なんと、まめちゃん💕

あ〜〜 可愛い💖

いつかマロウズの生徒の皆さんと講師のアロマコラージュノートを
見せ合いっこな集会を開きたいな✨

次回はキク科から。
よろしくお願いします〜💕

まめちゃん家のレッスンは精油学各論でベチバーの話まで。_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-08-09 21:31 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31