人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)

今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140173.jpg

というわけで💦
明日まで自粛中のおーたです

今日は初回のハンド&フットの練習会だったのですが
なぁんと!
オンラインでやってしまいました166.png

急遽 事務の小林さんに出社してもらい
なんとか形になったお陰様な
練習会でした💕

今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140048.jpg


おーたの画面と音声をオフしていましたが
実はちゃんと見えてるんです
聞こえてるんです

皆さんの様子(笑)

そしてたまに顔出し!

今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140095.jpg

気になったところで
お声がけ
「あ、外側の手を使って〜」とか
「もう少し包むように〜」とか

結構うるさかったかなぁ〜
すみません105.png


今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140089.jpg

そんなこんなをしていたら
あっという間の2時間169.png

予定ではフットの練習も予定でしたが
細かいところをお伝えしたりしてると
時間が経つのが早い。

最初は教科書を見ながら
次からは
見ないで流れるように捉えるところまで

そんなふうに
繰り返し何度かやってると
意外と時間が経つのが早かった

最終的には
お二人とも両手15分
しっかり時間通りに完成です!

すごい すごい!!

初回の練習会
なかなか良い時間となりました

次回もこんな感じと思っていますが
次こそはフットもできたらいいなぁ

Mallowsのアロマハンド&フットな練習会
皆さんの情報交換と
わいわいと楽しみながらの
時間になったら嬉しいです110.png


今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140069.jpg


不思議な時代になったものですね〜
こんな風に 元気なのに
外に出られない
けど
オンラインで
ちゃんと皆さんと繋がっていられる、の。

す て き なことです💕

今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_22140185.jpg

来月も練習会やります〜
5/21(土)②13-15
4名定員 残席1
予約の連絡くださいね

参加費:2500円
30mlの植物油
遮光びん
精油ボックスにある
お好きな精油が使えます

フェイスタオル2枚と
バスタオル1枚
あとレジメ&ハンドの教科書
お持ちくださいね〜


今後の練習会日程と
詳しいことは以下のページで!

https://airycare.exblog.jp/241379555/


今日から始まるハンド&フット練習会! でオンラインでした〜(笑)_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-04-15 22:49 | アロマハンドセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31