人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のアプリ起動?!今週はオンラインで自粛します

伝説のアプリ起動?!今週はオンラインで自粛します_a0191183_22311714.jpg
朝起きたら!
なんと!!
あのアプリが起動して
私 濃厚接触者となってしまいました。
実はこのアプリが入ってる携帯
私しか持っていなくて
一人だけ
検査のため病院へ。

アプリの判定がないと
検査できないらしい

なんだかややこしい。。

うーんその日は家族と
電車を乗り継いで。。都内まで
おーた家 現在
歩け歩け月間なので
ほぼ 止まるところはありません

濃厚接触というと
電車?!

実はそれしか思い当たらないのです

アプリを開くと
いくつかの病院が紹介されており
以前も体調を崩し
発熱した際に
みてくださったあの
千葉寺のI先生の病院も紹介されていたこともあって
すぐに電話
すると今回もすぐに対応してくださいました!
本当にありがたいです


「このアプリだと電車に乗ってるだけで濃厚接触になるんですよ」

「そして、いいお知らせがあります!」
↑このフレーズ2回目!

「私2年間コロナの対応してきましたが
COCOAで陽性になった人は今までいませんでした!」

特に体調不良もないですし、、
体温も35.1度 低すぎ!
そして診察してくださったI先生からは
「いいですね!」☜胸の音を聞いて。

というわけで
PCR検査の結果は陰性の結果をいただきました〜
といっても
いただいた印刷物には
10日間の隔離
念の為 来週の月曜日までは隔離生活楽しみます💕

「普段通りの生活で大丈夫ですよ」

というわけで
こっそりと
人に会わないように
教室整備。
伝説のアプリ起動?!今週はオンラインで自粛します_a0191183_22311747.jpg

協会氏の「春分」のブレンドをして
お会いできない皆さんの準備をして
こっそり帰りました

伝説のアプリ起動?!今週はオンラインで自粛します_a0191183_22311809.jpeg

教室もすっかり初夏っぽい。
いい海風が上がってきてる5月のような時間でした

こっそり
こっそり(笑)

月曜日まで
オンラインでお会いしましょうね〜♫

伝説のアプリ起動?!今週はオンラインで自粛します_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-04-12 22:50 | ご連絡 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31