人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の講師勉強会は精油化学@担当はおーたでした!

1月の講師勉強会は精油化学@担当はおーたでした!_a0191183_17242200.jpg

先ほど終わったマロウズ アロマ講師勉強会
今日のテーマは担当講師がそれぞれ決めるのですが
「精油化学をどう教えているか」というところ

講師それぞれが違うアプローチをしていると思うのですが
私はこれっていうのをシェアする会でもあります

まだ精油化学の担当が未経験の
城先生と三好先生も
次回からはこれを踏まえて
どこを伝えるか、を考えていらっしゃるようです
どんな構成になるのか
楽しみですね〜!

1月の講師勉強会は精油化学@担当はおーたでした!_a0191183_17242334.jpg

そして精油化学をプライベートで担当している
水戸校の鈴木先生も一緒に
ちょっと腑に落ちないところも
こうして伝えてるよ〜って。
シェアできました

より良いレッスンのために。

頑張ってます〜♪

1月の講師勉強会は精油化学@担当はおーたでした!_a0191183_17242028.jpg


今日も月に1度のこの時間
有意義な時間になっていて

とっても充実感〜💕

次回は2/21(月)14-16くらい
担当は三好先生
テーマは「アロマテラピー教育をどう伝えるか」
こちらも深ーく考えます!

1月の講師勉強会は精油化学@担当はおーたでした!_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-01-24 17:31 | アロマ講師のための勉強会 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31