人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ

金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_18023687.jpg

今日はセラ金曜日の実技のクラス
ペースがゆっくり目なのですが
ご縁の深いつながりが広がるクラスです

今日のモデルは
水戸から鈴木先生
そして
先日インストが終わったばかりのSさん

忙しいところを
ありがとうございました!

うつ伏せからの今日の部分はデコルテ、頸
ちょっと複雑になってきています
なので
手技を覚えるとっておきな方法!
地味ではあるのですが
文字に起こして手順を頭で整理してみてください
これ結構役立ちます
次回の振り返りの時にメモを見ながら
手技をやってみると
あれ?!っというくらい
きちんと整理できたりします💕


金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_18023693.jpg

マロウズの実技クラスは
YouTubeで動画視聴ができるので
便利にはなっているのですが
動画を見るだけだといざ自分となった時が
真っ白になっちゃう。

なので
頭の整理のためにも
文字に起こしてみてくださいね〜

金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_18023680.jpg
Uさんのレッスン風景
モデルは水戸校の鈴木先生!

うつ伏せから仰向けへ

金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_18023691.jpg

仰向けの初めての日なので
ちょっと緊張するよね。。


金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_18023611.jpg


Yさんは練習していらしたので
とってもスムーズです
ですがまた積まれちゃう手技💦

今日の新しいところを
次回形になるように
動画視聴と文字起こしをしてみてくださいね

そして次回はなんと来週の金曜日!
忙しいですがあと少しです!

あ、それから仰向けになる
タオル使いも次回にしっかり体得してください〜

お腹のトリートメントが次回のテーマ
チャクラとか(笑)
そんなところです💖

担当@おーたでした
金曜日のセラピスト実技クラスではデコルテ、頸のアプローチへ_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2022-01-14 18:31 | アロマセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31