人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイベートレッスンでアロマブレンド

プレイベートレッスンでアロマブレンド_a0191183_18214435.jpeg

今日は2回目のアロマブレンドデザイナーの日
プライベートレッスンということもあって
いろいろのんびりとお話ししながらの時間です

パワーストーンの香水瓶が
たまたま今日入荷だったこともあり
品出しと
チェック中で
窓のところにかけていたら

「とっても可愛いです!」

Hさんはプロの店員さん
その目利きのある方からの褒め言葉
嬉しい〜〜💖
❤️
❤️

さあ このパワーストーンな香水瓶
どうやって使おうかな。


プレイベートレッスンでアロマブレンド_a0191183_18214389.jpeg

小さな穴の中には精油が入れらて
蓋もしっかり閉まるタイプ

特別なブレンドした香りを入れたいな。


プレイベートレッスンでアロマブレンド_a0191183_18214460.jpg

午後のキラキラな光の中でキラキラでした

限定8個
通販限定販売しようかなって考え中

水晶
ローズクォーツ
アメジスト
タイガーアイ
グリーンフローライト

ということで
Hさんのお仕事の話も聞きつつ
おーたも勉強になる時間!

月に2回のHさんとの時間
次回も楽しみにしていますね


プレイベートレッスンでアロマブレンド_a0191183_18214494.jpeg

今日のパレットは柑橘類

次回はグリーンとミンティ。

しばらくは香りを嗅ぐところ
ちょっと大変になりますが
楽しんでくださいね〜
今日はお手持ちの精油を持ってきてくださって
ありがとうございました

そして「システ」を評価いただいたのは
なかなか今までなかったかも!
香りはいっぱい嗅いでいくうちに
自分のための香りが
いろいろに増えて
そして浮かんできそうで面白いですね💕

パレットは
おうちでブレンドして
楽しんでくださいね〜

プレイベートレッスンでアロマブレンド_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2021-10-11 18:48 | アロマブレンドデザイナー | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31