人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はオンライン アロマ講師シェア会とインスト精油化学のところ

月曜日はオンライン アロマ講師シェア会とインスト精油化学のところ_a0191183_17122552.jpg

オンラインで
月に1回のマロウズ講師のシェア会

今回担当は城先生

「なぜaeajなのか」
そこのところって
資格を勉強しようって思い始めてる人から
意外と聞かれるところ

そしてアドバイザー認定講習会で使ってる
アド講のテキスト
なぜaeajなのかっていうところが
きちんと紹介されてるものだって
気がつきました

認定教室を主催されてる人が
なぜaeajなのかをしっかり説明できるのって
あのテキストでの3時間なんだなぁって。
なので
どうしてって思う方は
新しいアド講テキストを
一度読んで欲しいな

ということに気がついた時間(笑)

そして
今回のシェア会で共有したかったところが
マロウズで強みとしているオンラインレッスンでの
インストのアロマ教育の時間

レッスンで
簡単な操作していただきたいところ
画面の見え方や
マイクのところ。

共有させていただきました

今後はもっと普通になるオンライン
インストレッスンで触れるだけでも
レッスンを受けた方の
皆さんの強みになるかな

ということで
この勉強会

アロマ講師シェア会←城先生が読んでた名前(笑)
も進化をしているところです!
来月は鈴木先生♪
よろしくお願いします!



月曜日はオンライン アロマ講師シェア会とインスト精油化学のところ_a0191183_17122694.jpg


そして午後はオンラインでの
インストプライベートレッスン
精油化学はどうしても眠くなってしまいそう
各論を早送りの感じでお伝えしました。。。
あ、本来は一つ一つのプロフィールを
じっくりお伝えしたいのですが
申し訳ない。。

自分自身での整理整頓は
これからじっくり行ってくださいね

で そこから出てくるわからないところは
聞いてください〜♪

おーたでした

月曜日はオンライン アロマ講師シェア会とインスト精油化学のところ_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2021-09-27 17:27 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31