人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_16400854.jpeg

「偶然にも服と同系色!」
笑顔になったZさん💖

今日は久しぶりのインスト対面実習
清しいお家の香り作りと
キッチンの特効薬な香り

アルカリと酸性の汚れ
そしてブレンドデザイン
インストの実習の一コマです

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_16400854.jpg
お家のわんこのおトイレ問題は根深い
酸性に傾けたこのスプレーと
香りのブレンドで解決するといいな

というわけで
午前中からインスト実習は
香り選びの1日となりました

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_16400807.jpeg
毎回実習のお支度

たくさんのビーカーと
いろんな材料
オンラインでは語れないなぁ。。。

教室ならではに取り揃えられるので
やっぱりオンラインより
対面の方が
いいなって
今日も実感です


インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_16400826.jpg
今日からリトマス試験紙も登場!

この液体がどっちにも傾いてないって
この色で実感できますね笑

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_16400822.jpg
そして午後は
あの名香4711の5つのエピソードを比較して
ブレンドデザイン体験

最後は私のための4711へ

少しだけ手首に垂らすと
「いい匂い〜」

といっても
ブレンドデザインで紹介されてる
4711基本の香りは
すごすぎて
やっぱり崩すことができないなぁって
今日も思いました110.png

次回から最後のアロマ教育が始まります
Zさんのアロマの世界って
どんなところへ行くのかな

ぜひ連れていってくださいね〜

楽しみです〜💕

そして今日は
お会いできてうれしかった

インスト実習は清しいお家の香りの話とオーデコロン編_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2021-05-18 16:52 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31