人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム_a0191183_18405412.jpg
今日はYさんのインスト最後の発表
彼女が関わっている
DV被害者をサポートする会の活動と
アロマを結びつけた内容

DVとは?という基本の部分から
アロマでどんなサポートができるのか、というところまで

具体的に
わかりやすく
そして聞こえやすい素敵な声で

深いテーマを発言

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム_a0191183_18405483.jpg
都内中学でもこのお話を届けているYさん
もっとたくさんの方に広げられたらと思います
それくらい大事な話でした

30分というコンパクトにまとめられた内容でしたが
聞く人たちに「うーん」と考えさせられる話の連続

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム_a0191183_18405472.jpg
「DVを受け続けていると
決断する、力が失われてしまうのです」

その部分から
選択する楽しみを
香りを選ぶ、
というところから始めるプログラム

そして
前向きになる言葉のシールや
対応方法
どれも具体的で
すぐに取り組める

ぜひ実際の話も聞かせて欲しいな

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム_a0191183_18405465.jpg
マロウズ講師の皆さんも
現在受講中の皆さんも
深く考えた時間でした

Yさん
共有画面にするPWPの作り込み
大変だったと思いますが
とても素敵に仕上がっていましたね

これもいつかたくさんの方に聞いて欲しい内容です
あ マロウズ聴いて欲しいことがいっぱい💖

Yさん、今日はお疲れ様でした
そして ありがとうございました!

次回のインスト発表はOさん
5/11(火)13時半から14時半です
聴講希望の方は連絡くださいね〜

DV被害で失った感情を取り戻すためのアロマプログラム_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2021-04-14 19:25 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31