人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン

1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン_a0191183_22251849.jpg
月に1回のアロマ講師のセラの勉強会
そろそろ架橋になってきました

1月メニューは
「顔面の皮膚科学」

このレッスンは10年前に資格を取った人は
学んでない内容です

そして
傾向的には美容に依りな感じ
なので
アロマセラピストが学んできた
精油化学や解剖生理学とは
ちょこっと趣が違う分野でもあります

でもそこは一番アロマセラピストの
サロンワークなどに役立つ内容

なので そこのところを
講師の皆様にお伝えしました
「昔はなかった〜」
というため息とともに
「おもしろい」って思っていただけたみたい

新しい分野もどしどし
ぜひ活用できるものに仕上げてくださいね
そしてこれからやってくる
生徒さんたちにもシェアできたら嬉しいです

1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン_a0191183_22251302.jpg

水戸校 鈴木先生もセラ学科へ
そろそろ始動ですね!


1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン_a0191183_22250517.jpg
三好先生は実技講師として
春からアシスタントとして開始予定!

1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン_a0191183_22250363.jpg
城先生の環境も落ち着いたところもあり
そろそろデイサービスなどの現場から
そして講師としても現場復帰へ向けて進みます

そうして と言ってるわけですが
その前に大きな関門がっ

次回はマロウズのオンラインテストを体験いただきます!
あ セラのオンラインと思ってましたが(笑)
インストチャレンジにする

マロウズの学内試験
今後はオンラインで受けることができる準備に入りますね

ということで
そろそろ
第1期のアロマ講師のためのセラインストラクション座学を
終わりにしたいと思います

あとは実技
コロナが落ち着いたら
水戸に集結したいな〜

泊まりでもいいかなぁ(笑)

1月のアロマ講師のためのセラの会 オンライン_a0191183_17220841.png
アロマスクール aeaj認定校
ぜひLINEに登録くださいね
友だち追加

お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2021-01-30 22:46 | アロマ講師のための勉強会 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31