人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりペースのインストレッスン

ゆっくりペースのインストレッスン_a0191183_22260275.jpg
月に2、3回
ゆっくりペースで進んでいるTさんの
インスト講座もそろそろ終わりが見えてきました

今日から
アロマテラピー教育がはじまりました

来年3月の試験を目座して
ゆっくり ゆっくり

ですが!
なんと試験対策に2冊の問題集をお持ちとか!

1つは書き込み用
1つはまっさらで

「なるほどです!」

書き込み用は間違ったところを振り変えることができるし
まっさらな問題集は何度も解き直しができる

考えましたね!

オンラインでの試験となって
新しいチャレンジになる方も多いと思います
この工夫がきっと身を結ぶと思います💖



そういえば
娘の中学の先生が言ってたように
「努力は裏切らない」
→娘はうるさいとか言ってましたが105.png

そうなんです

「時間をかけただけ結果はついてくる」

そうなんです

理由はいっぱいあると思いますが
逃げないで向き合うだけ
結果はついてくる

結局
中学生の頃と変わらないことが
今ここにある

できる できるって
自分を信じて
時間をかけて
前に向かうこと

それができれば
大丈夫!
それができれば
超えられます

大丈夫ですよ

ゆっくりペースのインストレッスン_a0191183_14414029.png
お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2020-12-03 22:55 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31