人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月から始まりました!Kさんのインストレッスン

今月から始まりました!Kさんのインストレッスン_a0191183_18041197.jpg
9月末まで忙しかったKさん
今週から早速インスト開始!

ヨガの先生をしていたとのこともあり
体のことはしっかりとご存じです166.png

せっかくのアロマ時間なので
これから
ヨガとアロマのコラボな世界
Kさんが作っていくのを楽しみにしていますね177.png

実は今日は二日目
基材論の話

栄養の部分でも関連ありですが
アロマで関わる植物油も
おくが深いやつ なんです♪
今月から始まりました!Kさんのインストレッスン_a0191183_18100288.jpg
昨日は歴史
「私が苦手なのが歴史と地理!」

ということもあって
結構大変な幕開けでしたが
少しずつこの世界も楽しくなっていただけたら
嬉しいな💖

私はヒポ様が好きだけど
Kさんも好きな歴史の人物を探してください

今の地勢学と政治の話に繋がる世界
2020年前の中東情勢や
ヨーロッパの話
アロマの歴史はおくが深いやつ!なんです

ということで
アロマは全部奥深な学問でもあります

来週も引き続きお待ちしています!
担当@おーたでした

今月から始まりました!Kさんのインストレッスン_a0191183_14414029.png
お問い合わせ先;info@airycare.com
電話はこちら 043-268-5152

by airycare | 2020-10-07 18:36 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31