人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマカフェ助成金の書類が完了しました

アロマカフェ助成金の書類が完了しました_a0191183_21251103.jpeg
今日はまったりなあったかい日
ココアもいい感じにベランダでのんびりな時間でした110.png

自宅作業が当たり前になってきているこの頃
実は認知症カフェ助成金の書類
やっと最後までたどり着きました165.png165.png

昨年1年間頑張ってきたこと
その集大成が完了です162.png162.png

いろいろお手伝いいただいた皆様!
本当にありがとうございました!!

で。。。
本当に完了したことを記念して
zoomでお疲れ会
開催してしまおう!って思っています

認知症カフェの思い出話やら
楽しかったことなどなど
そして昨年度の決算についても
こちらでお伝えしようと思っています

3月中と思ったことが
新コロナで凍結していましたが
少しずつ解凍されていくのかな

皆さんにとって
良い時が流れ始めますように(祈)



by airycare | 2020-04-26 21:33 | 認知症カフェ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31