人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランキンセンスは「真の香り」

フランキンセンスは「真の香り」_a0191183_23104257.jpeg
今日の香りはフランキンセンス
1日1種の香りを決めて
手作りアロマストーンに垂らして
楽しんでいます

ブレンドが仕事で
いつも何かと何かを混ぜると・・・って
複雑な香りにすることに
頭を使っちゃうことも多いのですが

やっぱりsimpleな精油を味わうのも
今だからできることのようです
そして
オンラインの資料を作ったりで
頭がいっぱいになっちゃう時に
この香りがなんだかふわっと香っていい感じ110.png

新しい公式テキスト「アロマテラピー検定」では
フランキンセンスは
古くから呼吸器系に使われてきたとの紹介と
抗菌作用についてのエピデンス

今の時にもやっぱりいいのかなって感じます
177.png177.png
フランキンセンスは「真の香り」_a0191183_23104054.jpeg
資料に煮詰まって
100均で手に入れてた棚で模様替え
なんだかんだとしていたら
あっという間に1日が終わってしまった

そうそう
模様替えに燃え始めた時
ココアがどれどれって(笑)
フランキンセンスは「真の香り」_a0191183_23103802.jpeg
オンラインの時に
「どれどれ」って登場したら
すみません^^;
うちの主さまなので。。。

明日からのオンラインのアロマのレッスン
皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますね162.png162.png



by airycare | 2020-04-13 23:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31