人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストはボランティアとタッチング

インストはボランティアとタッチング_a0191183_16431471.jpeg

気がつくと2月の1週目はあと少し

今日はインストの振替(風邪などで延期となり)
今日がお二人のインスト最終日となりました

最後にお伝えするのが
ボランティア論と
タッチング理論

午前と午後でつながる内容の1日

資格取得のためだけだと
あまり重要性がないと思う方もいるかもですが

今日が本当の「アロマの肝」の時間です

インストはボランティアとタッチング_a0191183_16431941.jpeg
最後の最後で
香りをブレンド

パレットを希釈したものを
手に乗せて

頭から下腹部まで
手で感じるタッチングのセルフケア

実はオーラの色を
ここで感じていただきました

信じるか信じないかは
あなた次第(笑)

「暖色から青い色を感じました」
「黄色などの暖色を感じました」

110.png110.png110.png

ブレンドは
「川原島(笑)」←やっぱり覚えられなかった島の名前
オリエンタルベースにスイートマジョラム

「マウント高野山」
グレープフルーツ ジュニパーベリー
高野山のヒノキ
ホーウッド

この香り しばらく
楽しんでくださいね169.png

次回はセラの学科
またお会いできるのを楽しみに!
お待ちしています



by airycare | 2020-02-05 16:54 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31