人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19の不思議な図書室のご連絡 龍神カード

12/19のマロウズのクリスマス会
不思議な図書室の案内人紹介
第3弾! 
龍神カード使いのよしだまさこさんのこと

実は近所のよしみで
とっても長〜い付き合い

娘が生まれたばかりの頃から
いろいろな場面で登場する人物がよしださん
「この方角にある神社の水がいいから!」って
汲みたてのお水を持ってきたことがあって
運を運んでくれる人でもあります(笑)

実は九星気学の達人

今回は龍神カードをお持ちくださって
いろいろ運気上昇を
お手伝いしてくださることになりました

よしださんは食いっぱぐれないNo.1と
おーたが信じてる人でもあります(笑)

今回の龍神カードってどんなの?と聞いたら
こんなカードと送ってくれました173.png173.png

12/19の不思議な図書室のご連絡 龍神カード_a0191183_16460328.jpeg

よしだまさこさんからのメッセージ

「龍神さまは山や滝や湖に居て
楽しそうな人を見ると
応援してくれます

今一番困ってることを1つ
聞いてみてください
そして 素敵な応援メッセージを
もらってくださいね〜」

ぜひ カード引いちゃってください!
そして運気上昇!

今日現在 15時半から予約空いています162.png

12/19の不思議な図書室のご連絡 龍神カード_a0191183_16462015.jpeg
12/19の不思議な図書室のご連絡 龍神カード_a0191183_16461413.jpeg
12/19の不思議な図書室のご連絡 龍神カード_a0191183_16461207.jpeg




by airycare | 2019-11-12 17:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31