人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな教室

静かな教室_a0191183_15572765.jpeg

今日はセラ実技クラスの予定だったのですが
先日の千葉上陸の台風15号の爪痕で
実技クラスは休講となりました

月曜日は午後からのレッスンで
元気いっぱいなご報告ができたのですが
火曜日になると
状況がだんだん見えてきて
今の千葉県の状況がやっと掴めた形です
この日 ちょうど出張講習ということで
講座に穴を開けられないこともあって
朝早く各駅停車で東京に向かい
家族の安否を携帯で確認しつつ
仕事に向かいました

そして夕方になり
今日参加の皆さんの状況がわかり始めました

この実技参加者
袖ヶ浦(現在停電)
南房総(道路が寸断 断水 停電)
千葉市花見川(施設入所の家族が帰宅)
いすみ市(保育園が休園など)

実技アシスタント
千葉市中央区(停電)
などなど

蘇我という場所が
外房と内房の分岐点ということもあるのかもしれません
台風が上陸した千葉市から
そのさきに続く台風の路の通過点に
ちょうど皆さんの住んでいる場所が重なったようです

落ち着くまで
少しかかると思います
元気にみなさんと
次のレッスンができますように

静かな教室_a0191183_15572416.jpeg
今日は静かな教室ということもあって
10月に行う出張セミナーの準備をして過ごしました

アロマの香りがなんだか癒されるって
久しぶりに感じています

アロマブレンドデザイナーの教科書レシピ
ローズマリー
マジョラムスイート
オレンジスイート
ラベンダー
ゼラニウム

先日作ったアロマリードディフューザーが
なんかだかよく香っているように感じます
香りって癒されますね

明日はもっと元気になりますように
ファイト!千葉県!!



by airycare | 2019-09-11 16:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31