人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のファミリーBAケア

土曜日のファミリーBAケア_a0191183_18525497.jpeg

今年から助産師でBAケアインストラクターの内山先生が
千城台子育てリラックス館のファミリーBAケアを担当されています

土曜日なのでパパも参加できる日程かなって思いましたが
土曜日がお仕事のパパもいて
今回は2人のパパの参加となりました
でも でも でも!
年に一度のファミリーBAケア
パパがいると
ちょっと違う
なんだかふんわりと
楽しい時間となりました
土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19023319.jpg
最初はマロウズ恒例!
透明な布を使った「おおかぜこい」です

いつもそうですが
風が吹くと
赤ちゃんの表情がほころんできます
それをみて
ママもパパも嬉しそう

土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19025722.jpeg

土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19024004.jpeg
キラキラって笑う赤ちゃんと
ニコニコのママ
土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19024900.jpeg
パパも優しいまなざしです

土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19030072.jpeg
場があったまったところで
BAケアの始まり!
土曜日のファミリーBAケア_a0191183_19023695.jpg
今回はファミリーケアならではの光景でした

パパが下の子
ママがお兄ちゃん
照れ屋さんのお兄ちゃんでしたが
ママの手が大好き💖


さて参加の皆さんからの感想です

「ベビマは難しいと思っていたのですが
子どもとゆったり
向き合えることがわかり良かった」

「先生が助産師さんということもあって
講座内容以外のことも聞けたのでありがたかった」

「オッパイのことも聞けて良かった」

「赤ちゃんともっと触れあおうと思った」by パパ

さてさて 次回の千城台は8/5(月)アロマを使った虫除けシール作り!
担当はaeaj認定アロマテラピーアドバイザーでもある内山先生です
いい香りに包まれつつも
虫がこなーい感じに?!

ぜひ 楽しみにしていてくださいね♬


new募集new
長らくお待たせしました!
技香士®️BAケアインストラクターの講座日程がついに決定です
次回については未定となっていますので
この機会をお見逃しなく!

9/5(木)9/6(金)10時から16時
今回から「簡単にできる家族のためのアロマハンドケア編」も
盛り込む形となりました
わらべ歌 BAケア ハーブやアロマなどなど
赤ちゃんとのナチュラルな生活を
サポーツする内容をてんこ盛りにしています(笑)

技香士®️BAケアインストラクターはそれを伝える人のこと

参加人数 6名まで
講座費用:48600円(税込)

詳しい内容は こちらから
http://mallowshouse.com/malloblo/?page_id=167

※技香士®️は香りの技術を伝える人のこと
実はマロウズハウス香りの教室の商標登録となっています

by airycare | 2019-06-24 19:44 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31