人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんのう子育てリラックス館で香りシール作り

そんのう子育てリラックス館で香りシール作り_a0191183_16482508.jpg
そんのう子育てリラックス館では
年に1回 アロマシール作りを行っています
特に香りは虫が嫌いなものばかりに!!

今年はその上
ちょっと香水ちっくなグリーンノート
ガルバナムをプラスした
ブレンドデザインな香りです
そんのう子育てリラックス館で香りシール作り_a0191183_16482266.jpg
シールは100均でも手に入るものに
香りを閉じ込めた瓶に入れて吸着
そんのう子育てリラックス館で香りシール作り_a0191183_16483282.jpg
最後にリラックス館にあるマステを使って瓶を飾りました
このまま蓋をあげて楽しんでいただいても
しばらくそのまま保管しても

大丈夫!

2年前の香りも残っています!!
そんのう子育てリラックス館で香りシール作り_a0191183_16484607.jpeg

ママたちからの感想です
来年も楽しんでいただくよう
新しいブレンドデザイン 考えますね!

そんのう子育てリラックス館のそばには
素敵な小道が
そんのう子育てリラックス館で香りシール作り_a0191183_16484244.jpeg
今が一番素敵です!
ぜひ探してみてくださいね



「初めての夏なので虫に刺されないように外でいっぱい遊びたいと思います」

「初めての体験で楽しかったです
精油2滴だけでもとっても良い香りなんですね」

「虫の嫌いな香りシールを作るだけでなく
においの事を詳しく知られてとても良かったです」

「去年作って外に行くときにたくさん使いました
今年はにおいが違って楽しかったです
今年もたくさん使います」

「とっても簡単でした
香りでリフレッシュできそうです」

「家でアロマをやろうと思うきっかけにもなり楽しかったです
身近に取り入れやすい方法で作る事ができたのがよかったです」

「すてきなアロマシールができて良かったです
使うのが楽しみです」



by airycare | 2019-05-15 17:00 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31