人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんのう子育てリラックス館はアロマシール作り

そんのう子育てリラックス館はアロマシール作り_a0191183_16275164.jpg
そんのう子育てリラックス館では
この時期の大事なアイテム
アロマで作る虫の嫌いなアロマシール作りを
マロウズハウス香りの教室提案で行いました

身近な植物について知ってもらいたいことや
子育てに役立つアロマのいろいろ
そしてママたちの交流の時間にしていただくこと
そんなことがイベントの目的

ママたちからの感想
「普段植物にはあんまり興味がなかったけど良い機会になりました」
「市販のシールを買わずに簡単に自分で作れちゃうのが良かった」

そんのう子育てリラックス館さまからの感想
「利用者も楽しみな企画となり良かったです。短時間でできるのも良かった」

身近なアロマやハーブを知ってもらえること
そして
簡単に
それも素敵な香りで作れたこと
そんな部分が伝わって良かった

最後に生ハーブに興味を持ってくださった方が
「自宅で育ててみたい!」とお話くださいました
ほとんどアロマやハーブを知らなかったママたち
これを機会に香りの時間を楽しんでくださるといいな
そんのう子育てリラックス館はアロマシール作り_a0191183_16274923.jpg

by airycare | 2017-05-30 16:38 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31