人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケーションは舞浜で

バケーションは舞浜で_a0191183_14315437.jpeg
今年の娘のお休みバケーションは
2泊3日の国内 
いえ 千葉県内旅行

年に1度は行く舞浜リゾート!
今回の楽しみは11月の始まりからすっかり様変わりする
クリスマス飾りをたくさん写メすること!!
8日が本格クリスマス開始ということもあって
毎日少しずつ変化するクリスマス化を見るのも楽しい時間です

とっても参考になったのが
生活雑貨や仕事の道具をそのまま使い
素敵なクリスマスリースにされている部分!
本当に勉強になります
バケーションは舞浜で_a0191183_14315803.jpeg
こちらの縄の結び方は見れば見るほど本格的!
バケーションは舞浜で_a0191183_14320513.jpeg
赤いドアにリンゴなどを入れたスワッグ
よく見ると 本物ではないってところもすごいです!
バケーションは舞浜で_a0191183_14320228.jpeg
こんな風におうちが飾れたら素敵だろうなって
主婦心をくすぐる、、、
そんな夢をも叶えちゃう夢の国
バケーションは舞浜で_a0191183_14320801.jpeg
シンボルのツリーの大きな飾り付け
これも一般家庭では難しいしね。。
でもとっても素敵です
バケーションは舞浜で_a0191183_14321513.jpeg
ランドもシーも
写メで見るとまるで本物のよう
バケーションは舞浜で_a0191183_14321922.jpeg
久しぶりにゴンドラにも乗りました
そして
ポーズ いただきました!!

いつも違う目線で勉強になる夢の王国
時間に気兼ねなく楽しめたバケーションでした

平均歩数 約20,000歩
登った階段 約15段
歩いた距離 平均値 15km
ということでした💖




by airycare | 2018-11-07 14:51 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31