人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からアロマ

ブログアップが週1となるくらい
バタバタした先週と今週となりました
あっという間の1週間

今日から普段通りの教室です
今日からアロマ_a0191183_19193942.jpg
さて アロマ初心者のためのクラスが始まりました!
4回で終わるこの講座は
テーマ別のアロマクラフトを作成するための時間と
アロマの基礎を学ぶための時間と
2つの構成
最後は アロマ検定を突破いただくポイントなどもお伝えしています
盛り込みすぎの4回 2.5時間
でも参加の皆さんの目はキラキラ!
今日からアロマ_a0191183_19193566.jpg
親子で参加いただいたYさん
娘さんは学校帰りにちょこっとマロウズによってくださいました
これからの将来のために
アロマが役立つといいな
今日からアロマ_a0191183_19193195.jpg
NさんとYさんママはお友達どうし
だから おしゃべりしながらの実習は楽しい
「どの精油を入れたか秘密」
そんな声が聞こえながらの和気あいあいのクラスです
今日からアロマ_a0191183_19193386.jpg
自分好みの香りのスプレー
次のレッスンで どんな感じだったのかを教えてくださいね

次回は11月
アロマで楽しみながら
体のこと
成分のこと
などなど
皆さんの生活に役立つ知恵になりますように

マロウズハウス香りの教室では
初心者のためのアロマ
aeajアロマテラピーアドバイザー認定講習会
アロマハンドセラピスト
アロマブレンドデザイナー
上位資格の
アロマテラピーインストラクター
アロマセラピストの資格取得も可能です

実技については2名以上での実施となりますが
座学授業についてはプライベートレッスンも行っていますので
ぜひお問い合わせくださいね
詳しくはホームページにて
お問い合わせは
info@airycare.com




by airycare | 2018-10-10 19:31 | アロマ検定対策 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31