人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビ猫はね いろんな良い遺伝子が混ざってるの

サビ猫はね いろんな良い遺伝子が混ざってるの_a0191183_22285111.jpg
左手を確認すると切り傷がいっぱいです
Sさんは今回がハンドご利用がはじめてだったこともあり
いろんなお話の糸口を見つけます
「この傷は大丈夫ですか」とお話しすると
傷の犯人 飼い猫のサーちゃんのお話になって
その捨て猫だったサーちゃん
さみしかったりすると彼女の手を甘噛みするそう
「年をとるとすぐに傷になっちゃうのよ」と言いながら
「でも すぐに治るから大丈夫なの」と笑顔

「サビ猫だからサーちゃん」

お家での静かな時間と
猫とのはしゃいでる時間

そんな時をこうして話していただけるは 私も楽しい

「サビ猫はね いろいろな良い遺伝子が混ざってるの だから 賢いの」


さて荻窪からバスに乗って下井草へ行くルートも
だいぶんに慣れてきました
少し早く家を出て お昼を一人ランチ
素敵な時間と美味しいごはん
サビ猫はね いろんな良い遺伝子が混ざってるの_a0191183_22273137.jpg
ラズベリーとチーズがとっても相性がいいとのことで
たっぷりかけていただく
店員さんからのオススメトーク
で このオススメがとっても美味しかったです

人からのオススメはいい体験につながるってところ
この頃は素直に認められるようになった感じです





by airycare | 2018-09-22 22:55 | アロマケアサービス | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31