人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストプライベートは精油学各論

インストプライベートは精油学各論_a0191183_14424139.jpg
今日から各論!
骨格と官能基の振り返りからのっ
各論では各精油の成り立ちを見ながら
香りを感じていただきます

今日の主題は
ミカン科とシソ科
単離香料のリモネンとミカン科の皆さんを比較しながら
教科書を埋めていきます

1日でこれだけカギカギだとかなり疲れて寝てしまいそう
今日はゆっくり寝てくださいね

今月のインストラインは今日でおしまい
10月は実習で蒸留機の組み立てを体験いただきますので
楽しみにしていてくださいね

今日のさだんの棚報告
妙中パイルのアンティーク生地でできたブローチが1つお嫁入り!
冬になったら香りのブローチとしてマフラーに活躍しそう!
それも楽しみ




by airycare | 2018-09-19 14:52 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31