人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロウズのフットケア

マロウズのフットケア_a0191183_17184973.jpg
第1回のマロウズの現場に活かせるフットケアが終わりました
5時間に凝縮した内容となり
盛り込みすぎかなって思いましたが
皆さんからの
「楽しかった」
「勉強になりました」
そんな嬉しい感想をいただき
次回もまたぎゅっと楽しいことを盛り込んで
お届けしようと考えています

現場に活かせるがテーマなので
いくつかの施設紹介をしたところ
参加の皆さんから「参加したい!」というお話もいただいたので
現場で頑張っている施設でボランティアを主催している
皆さんにお伝えさせていただきますね
マロウズのフットケア_a0191183_17184461.jpg
今回のポイント
座椅子でのポジションやベッドでの体制
実は 自分の体幹が整っていないと
ちゃんとしたアプローチができない
現場はいつも整ったサロンではないから
そんな場所でも
きちんとアプローチができるように
これからいっぱい練習してくださいね
マロウズのフットケア_a0191183_17184108.jpg
またちょっと難しかった精油のあれこれも
これからの活動に役立つものになりますように

また一緒にどこかで活動できたら嬉しいです162.png

生まれたてのフットケア講座ですが
皆さんに満足いただけたようだったので
本当にホッとしました💖

ご参加ありがとうございました!

次回のマロウズのフットケアは10/20(土)
時間は10時から16時でお待ちしています



by airycare | 2018-07-24 17:30 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31