人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の「福ちゃんbase」実現へ!

夢の「福ちゃんbase」実現へ!_a0191183_16144251.jpg
今日はインストプライベートレッスン最終回
夢講座実現についてのお話の日でもあり
そしてこれも必須科目
以前のカリキュラムにはなかった内容なのですが
毎回みなさんの夢が語られるので
実はおーたは楽しみにしている講座でもあります

夢の話なので
具体的にできる話ではなく
こんなのあったらいいな が基本
それを実現するのは
現実の努力!ということになるのですが
それはこれからこと

福ちゃんさん
ずっとあっためてたお話で楽しい「福ちゃんbase」の夢講座

夢の場所は?
外房のとあるところにログハウス建てて

どんな雰囲気?
手作りのガラスの品々
特にアロマテラピー関連グッズを手作りした上で販売できるショップと
6人くらいが座れる椅子とテーブル

どんな講座?
いろんな講座があるのだけど
アロマで行うのは
更年期向けのアンチエイジング講座中心

予算は?
5000円くらいで
和食のミニ会席的な軽食つき

夢がどんどん膨らんでいきます
午後は発表ということもあり
お昼に二人で近くの顕さんで腹ごしらえ
夢の「福ちゃんbase」実現へ!_a0191183_16144543.jpg
新しいメニューの「顕海鮮ちらし寿司」
めちゃくちゃ美味しかった102.png

さて楽しい時間は今日で終わりです

次回はインストの本当の最終回
学内テストです
80点以上で合格で
履修証明書をお渡ししますが
それ以下の方はお残りあり!場合によっては補習ありです

明日からマロウズのインスト学内試験が始まります
頑張ってくださいね




by airycare | 2018-07-17 16:28 | アロマインストラクター | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31