人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉寺子育てリラックス館でママたちのハンド

6月になりました!
現在青葉の森公園でのギャラリー展示もあり
走り回っている今日この頃
先日の千葉寺子育てリラックス館での
ママたちのためのママたちによるママハンド!

千葉寺子育てリラックス館でママたちのハンド_a0191183_13341566.jpg
いつもはBAケアで伺うのですが
ママハンドもなかなかいい感じ!

ママたちからの感想です

「知らない方とお話ができ
 とても気持ちよかった!」
「主産後初の自分たのためのケアの時間でした
 とても充実した時間になりました」
「眠たくなるくらい気持ちよかったです」
「自分にかける時間があまりないのでありがたかった」
「短い時間でとてもリラックスできました
 香りの暮らしをして見たいです」
「気持ちよくて癒されました💛」

またお会いできる時があると嬉しいな
ありがとうございました

by airycare | 2018-06-04 13:58 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31