人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s-fitcare下井草店でアロマハンドケア

s-fitcare下井草店でアロマハンドケア_a0191183_18294397.jpg
毎月定期的に都内で行なっているハンド
今日もいっぱいお話を聞かせていただきました

印象に残る言葉はいっぱいあるのだけど
特に心に響いた今日のお話

「悪いことがあると必ずいいことがあるの
 戦争で疎開した時
 預かってもらった叔母の家では子守ばかりで
 地元の先生が学校にいらっしゃいと行ってくれたのだけど
 結局行けなかった
 でも
 疎開から戻ったら
 父がちゃんと女学校へ通わせてくれたの
 だから
 悪いことがあっても
 必ずいいことがあるのよ」

香りと一緒に
こうしてみなさんとの時間を過ごせること
本当に感謝です

悪いことがあっても
その先はいいことが待ってるって
私も「それ」信じます!!
s-fitcare下井草店でアロマハンドケア_a0191183_18293899.jpg
コーヒーのお気遣いもありがたいです

いつもイベントがいっぱいの
s-fitcare下井草店のブログ




by airycare | 2018-05-17 18:37 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31