人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは千葉みなとのブルーカフェへ

ランチは千葉みなとのブルーカフェへ_a0191183_16445609.jpg
今日 いつもお世話になっているS先生と
ランチをしながらのいろいろなお話
その上 先生のお知り合いで
とっても素敵な方々をご紹介いただきました!

こちらのランチは本格的なタイのご飯
名前を控えるのを忘れちゃったのですが
写真は春雨のサラダ
ライムとパクチーとミントがいい味で
始めた食べたのですがとっても美味しかった!
遺伝的にパクチーを食べられない方はちょっと難しいけど
どうやらおーたは遺伝的に全然オッケーなコリアンダーいえパクチー
むしゃむしゃでした110.png111.png

そしてグリーンカレーに麺が入ったこちらもとっても美味しかった!
その上 満腹感満載!!
ランチは千葉みなとのブルーカフェへ_a0191183_16450031.jpg
次回はタコライスのようで
月1で千葉みなとのブルーカフェで楽しめるそうです

6/5(火)にチャリティーバザーも行なっていて
その時に食べられるとのこと
でも事前に予約したほうがいいそうなので
きになる方は
043-243-1413まで連絡して見てくださいね

チャリティーバザーは
タイの子ども達のためのボランティア団体「千葉セラピー同好会」さんが主催
手相を見てもらったり
シータヒーリングや
カラーセラピーなどなど
楽しい内容のようです
その収益の一部を子どもたちに寄付するそうです
時間は11時から13時 14時から16時まで

おーたはお仕事になっているので伺えないのですが
またの機会には是非!

そして最後のデザートも美味しかった
ココナッツとあんこのあったかいの
ランチは千葉みなとのブルーカフェへ_a0191183_16450409.jpg


by airycare | 2018-05-11 17:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31