人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のアド講

4月のアド講_a0191183_17325431.jpg
今日は4月申し込み分 
第80期に間に合うアド講でした

検定合格して
どうしようかなって思うところで
プロフェッショナルな資格を目指すのに
やっぱり躊躇したりします

でも役立てるためには
資格を目指すことも一つのプランニング
協会には色々な特典もあるし!

と言っても
どんな形にせよ

「アロマを安全に使うこと
 それを伝えること
 そして法律のこと」
このテキストは本当によくまとまっていると
講習会のたびに思ったりしています

さらにアロマで活動するにあたっては
自分のバックボーンとなる団体はどんなところなのか
そこもしっかり把握した方がいいかなって

現在No.15までバージョンアップした
アド講のテキスト
もし忘れてしまった方は見直してみるといいって思います

喋り倒した いえ テキストを読み倒した
3時間でした
参加いただいた皆様
ありがとうございました!

次回のマロウズアド講は6/22(金)です
詳しくはホームページまで


by airycare | 2018-04-12 17:43 | セミナー | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31