人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフアロマレッスン

ライフアロマレッスン_a0191183_22005349.jpg
今日からライフアロマレッスンが始まりました
参加いただいたのはAさん
初めて、というお話でしたが
ハーブのこといっぱいご存知で
ちょこっと嬉しい時間となりました

今回 アロマテラピー利用法に基づいての
ライフアロマレッスンでしたので
検定教科書を啄ばみながら。。(笑)
嗅覚のこと
視床下部のことも含めて
「アロマってすごいなぁ」って感じていただきながらの
最後はフットケア
ライフアロマレッスン_a0191183_22004087.jpg
レジメなどなどの書き込みをしながら
ぜひ アロマライフを楽しんでいただければと思っています

そう 3つのブレンドを提案しましたが
嫌いとおっしゃっていたレモン
これをゼラニウムでブレンドすると全然違った香りに!
そのびっくりされた表情が
とても印象に残っています

またAさんがびっくりされるような
香りの提案をしていきたいなって思っています

次回のライフアロマレッスンはバスソルト
5月1日(月)15時から16時半まで
楽しいアロマなバスタイムをお話いたしますね

ライフアロマレッスン バスソルト
バラで色付けしたピンクのバスソルトを作成いたします
講座料:3,500円
材料費:1,500円
※こちらのライフアロマレッスンもアロマテラピー利用法への振替可能です
持ち物:筆記用具、最新版のアロマテラピー公式テキスト1級をお持ちください

詳しくはこちらから


by airycare | 2017-04-26 22:10 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31