人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースディ TOKIO レポート1

アースディ TOKIO レポート1_a0191183_18494072.jpg
晴天好日なり!
今週末は 予定を何も入れないことにして
気ままな気持ちでイベントに行こうって思っていました

で アースディ東京へ
実は代々木公園 30年ぶり!!
表参道を歩いて
明治神宮前からの公園
アースディ TOKIO レポート1_a0191183_18494451.jpg
代々木公園の入り口付近には何やらのartです🌟
それを 辿っていくと
自然に大木だらけの代々木の森

ハタチの頃にたくさんの思い出とともにの場所
どんな風にここにいたのかって
少しだけ感傷にふけってみたりしながらの散歩となりました

アースディ TOKIO レポート1_a0191183_18494793.jpg
園内は終わりの八重の桜がとっても綺麗

歩き歩きふと思ったことがありました
公園ってその場所場所で香りが違う

若かりし頃の代々木公園の匂いってなんだったかなって思ったり
そんなこんなで思考がいろいろ飛び始めていきます
散歩の良いところだなぁって

園内の掲示板を見ると
どんぐりのなる木がいっぱい
欅はまだ新芽だったり
こうして見ると
千葉の青葉の森の公園は
たくさんの楠があって
楠の種類も豊富
そして
この葉っぱがいつも匂い立つ感じの場所

代々木公園の匂いってなんだろう

という感じに思いを巡らせていると
公園には 最後の八重桜
匂い立つ感じではなかったのですが
新緑と入り混じった木の下にはいっぱいの花びら
アースディ TOKIO レポート1_a0191183_18495102.jpg
実はこのピンクと緑の中で子ども達が
花を拾って花束にして遊んでいました
綺麗な時間 綺麗な光景です

なんてぶらぶらしていると
今日の行き先である
アースディのある欅並木の位置がわからず(笑)
そうだよね 30年ぶりだと。。。
迷子のまま またまたの半周です
代々木の休日は
いきなりの芸人さんの話芸やら
素人とは思えない ギターと歌など
時間が足りないくらい
魅力的な人々に遭遇していました

そして 
テントだらけの場所を見つけて
アースディ TOKIO レポート1_a0191183_18495547.jpg
到着です!


by airycare | 2017-04-23 19:06 | イベント | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31