人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵箱に香りを入れて

切り絵箱に香りを入れて_a0191183_17184625.jpg
6月に「新緑香」香合わせの会を
青葉の森公園センターで行うことになり
教室で事務を手伝っていただいているWさんと打ち合わせ

6月9日(土)に3回ミニセミナーを行うことになりました

そこで
Wさんが切り絵作品を作っていらっしゃるとのことで
セミナーには切り絵の蝶々に香りをつけていただくお土産付きに

実は同時開催ということで香りの展示も行うことになりました
10年くらいぶりの青葉の森公園への展示
どんなイメージで行うかなって
現在いろいろ思案中

まずはWさんの切り絵箱をポプリの入れ物にすることにしようと思っています
本当に綺麗な作品!
そして香りを使うのには 
もってこいの和紙
繊細で美しい切り絵
切り絵箱に香りを入れて_a0191183_17184257.jpg
切り絵箱に香りを入れて_a0191183_17190493.jpg
そのほか 香りの形もいろいろ作成しようと考え中です!
久しぶりに頭中がたくさんの楽しい企画がいっぱいです


by airycare | 2018-01-18 17:32 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31