人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそべ幼稚園のBAケアはコスプレ!!

いそべ幼稚園のBAケアはコスプレ!!_a0191183_14081091.jpg
いそべ幼稚園は今年度最後のBAケア
クリスマスも近いということもあり
お土産はクリスマスの鈴!

いつものわらべうたの後に
可愛いクリスマスバージョンに変身していただきました

いそべ幼稚園のBAケアはコスプレ!!_a0191183_14081494.jpg
実は打瀬からも近いこちらの幼稚園
川を渡るとすぐなのです!
なので BAケアのママの中には
こちらまで風を避けつつ
頑張っていらっしゃったママも

今回のBAケアのメニュー
1、パッチテスト
2、布を使った大風こい
3、そのままコスプレ
4、裸の許可をもらいBAケアへ
5、おっぱいタイム
6、自己紹介

という形での楽しい時間となりました

帰り際
園長先生お手製の子どもたちが掘ったお芋のレモン煮
とっても美味しくて
実はまだお昼を食べてない!!

お腹いっぱいな健やかなお時間となりました
来年のお約束もいただいて
素敵なクリスマスプレゼントです!

今回は3歳の上の子を連れたママに
「上の子でも 先生がいらしてたんですよ」とのこと
こうして下のコトちゃんも抱っこできるなんて
素敵な出会いです

来年はBAケアインストラクター養成講座を行う予定がありますので
一緒に赤ちゃんとママのために時間を広めていくメンバーも増えそう

BAケアインストラクターは技香士®︎BAケアインストラクターで取得できます
アロマセラピストをお持ちの方はご相談くださいね
日程などは決まり次第お知らせいたします

詳しくはこちらから

by airycare | 2017-12-19 14:18 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31