人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年度のデイでのアロマサポーター募集について

今年もあとわずかとなりました177.png

現在マロウズハウス香りの教室では
デイサービスの契約の内容や更新について
各会社さまとのやりとりで追われています

そして来年度も継続していただくことになり
本当に嬉しく思っています!

さて来年度のアロマハンドケアの日程も決まりました

マロウズハウス香りの教室にて
技香士®︎
アロマハンドセラピスト
アロマセラピストを受講いただいた方には
現在個別にご連絡をしています
メールが届かない場合もあるので
こちらのブログを見て?と思った方はご連絡をお待ちしています

募集メンバーがある施設は以下の日程です
研修が済んでいない方は1回目は研修となります
サポート費用はでませんが2回目以降は
交通費程度のサポート費用があります
(サポート費用は資格によって異なります)


1、四街道デイ
第3月曜日、木曜日 10:30〜11:30
2/19(決定)、3/15、4/16、5/17、6/18、7/19、8/20、9/20、10/15、11/15、12/17

2、蘇我デイ
蘇我駅西口徒歩5分
偶数月 第3金曜日 14:30〜15:30
2/16、4/20、6/15、8/17、10/19、12/21


また来年度は都内デイで
ハンド
フット
フェイスのサポートが開始予定となりました

また品川のデイサービスにおいても
アロマサポートが始まる予定です

都内デイでのケアにつきましては
報告書の書き方や
フットケア フェイスケアなどがあり
技香士®︎の介護ケアラー受講者に対して
サポートをお願いする形を予定しています
詳しくはお問い合わせくださいね

師走ということもあり
走っている毎日です
行き届かないところがありましたら申し訳ないです💦
よろしくお願いいたします



by airycare | 2017-12-14 11:37 | アロマボランティア | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31