人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマブレンドデザイナー プライベートな午後でした

今日の午後は
プライベートレッスン
アロマブレンドデザイナーでした
受講のAさんは認定教室を主宰され
カルチャーでのアロマ担当や
自宅サロンなど多彩にアロマを行なっている方

このブレンドデザイナーレッスンで
バージョンアップを考えての受講ということで
話はいろいろなところへ
アロマブレンドデザイナー プライベートな午後でした_a0191183_17414707.jpg
「ガッテンで嗅覚が衰えても 
 これは何?というように
 いっぱいかぐのがいいって言ってました」
ブレンドデザインのレッスンでは最低8種は嗅がないといけないこともあり
嗅覚が疲れたのか
頭が疲れたのか
のお話となった時のAさんの返事です

「やっぱり嗅覚鍛えるのはいいこと」
と二人で納得(笑)

ということで話は
ハンドのことにもなり
アロマの可能性についても
話は盛り上がり。。。。

ついつい時間オーバーに😅
アロマブレンドデザイナー プライベートな午後でした_a0191183_17413916.jpg
アダムとイブの話から
現代の話へ
香水からの方向性で香りを考えるのも
このレッスンの深いところです
アロマブレンドデザイナー プライベートな午後でした_a0191183_17413051.jpg
来週も お待ちしていますね♪


by airycare | 2017-12-07 17:51 | アロマブレンドデザイナー | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31