人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の錦 色とりどりに

出発は紅葉の絨毯が広がる
チバニアン?な地層のある場所から
光の錦 色とりどりに_a0191183_22283598.jpg
午前中は光が射していて
紅葉の
赤色
黄色
そして照葉の緑がとっても綺麗です
光の錦 色とりどりに_a0191183_22283968.jpg
光の錦 色とりどりに_a0191183_22291541.jpg
それだけでなく
日陰の白も素敵
光の錦 色とりどりに_a0191183_22293876.jpg
苔むす崖にも
そして サクサク歩いた落ち葉の絨毯にも
光の錦 色とりどりに_a0191183_22292848.jpg
光の場所は小さなヤブニッケイにもキラキラ
光の錦 色とりどりに_a0191183_22304399.jpg
こんな風景に出会うには
千と千尋の神隠しの冒頭のシーンにあるような
トンネルをくぐることから始まります
光の錦 色とりどりに_a0191183_22284787.jpg
入れないのに
なぜか人は入れるトンネルから
光の錦 色とりどりに_a0191183_22290196.jpg
手彫りのトンネルを越えていきます
そうして出会う光溢れるお山の数々
光の錦 色とりどりに_a0191183_22300396.jpg
光の錦 色とりどりに_a0191183_22295606.jpg
観音堂で食べたおにぎり
久しぶりにお米ってこんなに美味しいを
思い出させてくれました
光の錦 色とりどりに_a0191183_22301778.jpg
光の錦 色とりどりに_a0191183_22300848.jpg
お二人にサンキューです💓

筋肉痛が回復した頃に
いえ 登山靴を買ったら
いえ 季節が変わったら
いえ 体力がついたら
いえいえ また皆さんと日にちが決まったら
また 頑張りたいと思っています

おーたでした

by airycare | 2017-12-04 22:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31