人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新検見川幼稚園のBAケアでした

新検見川幼稚園のBAケアでした_a0191183_15544627.jpg
新検見川幼稚園はすっかりクリスマス
アンド。。。
今日は子どもたちが創立記念日ということで
雑巾を持っていろいろなところを磨いてました
「偉い!」
そして「可愛い!」

ということで
ピカピカのミッキールームにて
今年最後のBAケア
ちょっとお鼻が出てるDちゃんとママ
おーたも風邪気味が治らず
話が聞きづらくて失礼しています
新検見川幼稚園のBAケアでした_a0191183_15544376.jpg
今日の「アカネちゃん」
4711ルームスプレーの香り付きのシールをペタペタ
ドレス仕立てにした布にはり
いつもの着せ替えタイム

Dちゃんにも
シールをペタペタしようとしたのですが。。
Dちゃんは シール付きのお帽子をすぐにとってしまうので
写メは撮れなかったのです
動くのって楽しいよね

そんなDちゃんでしたが
「大風こい」ではたくさんいい笑顔でした
新検見川幼稚園のBAケアでした_a0191183_15545182.jpg

上から
下から
大風こい!
すると。。。
新検見川幼稚園のBAケアでした_a0191183_15544921.jpg
バァーって✨✨✨✨✨✨

小さいなママとの時間
お兄ちゃんもいらっしゃるとのこと
「ベビマ習ったのにおうちではなかなかできないから」

動き始めても
お膝で遊びながらのBAケア
お兄ちゃんにもぜひぜひ行ってみてくださいね

ママからの感想
新検見川幼稚園のBAケアでした_a0191183_16064006.jpg

Dちゃんのママのような方が
一緒にBAケアを伝える人になったら嬉しいな

マロウズハウス香りの教室 
太田久美子でした




by airycare | 2017-11-29 16:10 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31