人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1年ぶりの再会!

今日は1年ぶりの再会!_a0191183_11133376.jpg
何年も経ってるけど
今でも アロマセラピストクラスを一緒に受講した仲間と
年1でこうして会うことができてる!
今年もカリフォルニアでマッサージセラピストになったみほちゃん
そして今はアロマな仕事はしてないけど
お仕事頑張ってるともちゃん

今年も教室でおしゃべりしたおす時間
そして新しい手技の情報交換などなど

楽しみです

ということでカードに香りをつけました
ハンサムなともちゃんに『なんちゃってジッキー』
可愛くてまっすぐなみほちゃんに『なんちゃってファム』

手作りブレンドが私の気持ちを伝えるのに
とってもいいプレゼントになるかなって177.png

by airycare | 2017-11-26 11:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31