人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンなBAケアでした

ハロウィンなBAケアでした_a0191183_15345360.jpg
秋晴れになってよかった174.png
というのも
本来は先週月曜日 あの台風日和の日が
いそべ幼稚園のBAケアの日だったのですが
今日に繰り延べとなりました

おかげさまで
天気の良い
そして ちょっと寒い広いホールにて
4組の赤ちゃんたちと楽しい時間

メニューは
1)ベビマの注意点
2)100円ショップの手袋でお話です
3)大風来い
4)はなちゃんリンゴを食べたいね
5)ボンディングオイルの紹介とBAケア
6)小休止の間のみなさんからの自己紹介
7)ハイハイ競争

盛りだくさんでした


そして
今日は「トリック ア トリート」な日!
ハロウィンなBAケアでした_a0191183_15345742.jpg
飴ちゃん付きの
大風来い

で 帽子もこんな風
ハロウィンなBAケアでした_a0191183_15350085.jpg
マロウズでこの布を販売しようかなぁ
実は問い合わせが
毎回必ずあるのです

遊び道具としても使いやすいし
と つぶやいてみる(笑)

ということで
今日はまだハイハイのできなかったソフィーちゃんが
「悔しいっ」って思ったハイハイ競争
次に もし会うことがあれば
きっと1番になるかもしれないなって109.png

次回のいそべ幼稚園は12月
クリスマスイベントなんで173.png
何かあるかもっ
と また呟いてみる(笑)

by airycare | 2017-10-31 15:46 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31