人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇我子育てリラックス館にお邪魔しました!

蘇我子育てリラックス館にお邪魔しました!_a0191183_13042930.jpg
蘇我子育てリラックス館では
わらべうたの前に行う布遊びに使うオーガンジー
いろんな色があって
本当に可愛い!

これを帽子にしたり
エプロンにしたり。。
ママたちのインスタ時間となりました!
蘇我子育てリラックス館にお邪魔しました!_a0191183_13072985.jpg
そのあとにベビマに突入なので
今日はちょっと疲れちゃった赤ちゃんがいっぱい
少しずつ 楽しんで
そしていっぱい遊んでくださいね

ママたちからの感想をいただきました!
ありがとうございます

「寝返りがまだなのでやりやすかった
 この時期に参加できて良かったです
 家でも時々や あげようって」

「ずっと興味があったので嬉しかった
 初めてでしたが 先生が楽しい雰囲気で教えてくださったので
 親子で楽しい時間が過ごせました」

「とても楽しく参加できました
 時間も長すぎず
 子供も飽きずにできました」

「子供の機嫌がよくなくて
 最後に家でできるよう教えていただいたので
 勉強になりました
 楽しかったです」

「簡単にできて親子のスキンシップになるので
 家でもやってみようと思います
 ありがとうございます!
 とってもいい経験になりました101.png

「先生もユーモアたっぷりで楽しい時間を過ごさせてもらいました
 同じくらいの赤ちゃんがいっしょに同じ空間に居られるのも
 可愛かったです」

「最初のわらべうたあそびが楽しかったです
 マッサージも難しいことがなく楽しんでできました」

「とても勉強になりました
 普段抱っこはよくしますが
 直接時間をかけて触ることはなかなかないので
 貴重な時間でした
 家でもやってみます」

「オイルを使ったマッサージを初めて行ったので
 とても楽しかったです
 家でもやってみたいです
 オーデコロンのスプレーの香りが良かったです」

マロウズでもBAケアの日がたまーにあります162.png
よろしければ訪ねてみてくださいね177.png


by airycare | 2017-10-18 13:22 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31