人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきものと整理と解体な日

いただきものと整理と解体な日_a0191183_19103352.jpg
今日は遠方からのお客様
お土産もいっぱい
気を使っていただきありがとうございました
良いつながりとなりますように


いただきものといえば
今までもたくさん
いろいろな方からの気持ちのいただきもの
これからも大事にしていきたいと思っています
と言いつつ
新しいいただきものがあると
スペースが必要になったりする
のかもしれない1日

いただきものと整理と解体な日_a0191183_19102936.jpg
今日の午前中に
さだんの棚を整理し始めました

不思議なことに
ここを整理すると
新しい出会い=いただきものや
いいことがあるのかもしれないって

ということで
思いついて 古いブレスを解体して
新しい自分用のブレスも繋いでみました
いただきものと整理と解体な日_a0191183_19103863.jpg
いろいろな始まりと
終わりと。。。。

今日の出会いに感謝して

今日の問題です(笑)○×で答えてね

1、精油の物理変化とは酸化のこと
2、加水分解を考慮して湿度の高いところを避けて保管する

by airycare | 2017-09-07 19:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31