人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の残り日程です

今日 松島先生の後にアポイントがあると思い込んでいたのですが
実はなかった!!というハプニングがあり
あれは誰?!ってことに(笑)

すっかり師走らしいバタバタな状態となっています

さて教室残りの日程をお知らせいたします
16日 講師勉強会/14時から予約あり
19日 午前予約あり/午後空き
21日 インスト授業/16時から予約大丈夫です
22日 インスト授業/16時から予約大丈夫です
26日 弘江先生の寿ぎのお香の時間!まだ空き有り!です
27日 午前/午後予約大丈夫です
28日 午前/午後予約大丈夫です
マロウズ29日から1月4日までお休みいただきます

なおリーディングは1時間半 5,000円
また企業内ストレスケアで実施している12星座のケアですが
今月より少しずつ教室でも体験いただけるようにご用意することになりました!
しばらくは単独実施では行いませんが
リーディングのコースにプラスすることが可能です
予約の時にご連絡ください

アロマハンドのほか
肩 背中 腰を合わせての30分
ぜひお試しくださいね
こちらは30分3,500円なのですが
リーディングと合わせてのコースとなりますので
2時間 8,000円でご利用いただけます!

心とお体のケア
そしてご自身のための香り選びを体験いただければと思っています
暮れの時間 教室でお待ちしていますね


by airycare | 2016-12-14 21:37 | ご連絡 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31