人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中なのですが。。

勉強中なのですが。。_a0191183_1131343.jpg

週末に通っているお勉強も2ヶ月目
振替で平日の勉強となりました

今回の振替で
同じ勉強でも講師のちがいで
教室の雰囲気
受講生の様子に違いがあるって
本当にびっくり

プロの講師とプロになるところの講師の違いを実感です
なによりもモチベーションの上げ方
講座時間の使い方
すべてに余裕があって
わかりやすいことも大事だけど
受講生が学びたくなるってところに
スポットがあたってる教え方がいい

そして 一番よかったことは
結論を講師の考えで言ってもらえること
勉強中なのですが。。_a0191183_11313157.jpg


大人の勉強って
自分で考えることも大切だけど
それって大事だなって実感でした

違った意味で勉強しています058.gif
by airycare | 2016-08-18 11:39 | 日々 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31