人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足 足 あひる かかとを狙え!

タイトルはちょこっと意味不明な感じですが
今日のセラ実技クラス
足なのです
足 足 あひる かかとを狙え!_a0191183_17352236.jpg

で わらべ歌の
「あし あし あひる かかとをねらえ」って歌詞を思い出し
つい書いちゃったのですが
足のかかとって狙いの部位
このわらべ歌の歌詞が深すぎると思いました

足 足 あひる かかとを狙え!_a0191183_17352523.jpg

かかとって ツボなんかを調べてみると
いろいろ出てくる
健康のバロメータ的な部位なのですが
今日は仰向けの足の基礎
足の裏にもこだわって かかとにもこだわった内容でした
ぐぐっと押してみてくださいね
「あし あし かかと」

わらべ歌の深読み
また やってみようかな017.gif

次回は足の2回目
応用バージョンとなります
来週 足を大きく動かすアプローチとなりますので
バスタオル1枚追加でお願い致します!

受講生のOさん
そしてMさん
それから卒業生でアシストしてくださっている
M上さん H内さん
体調くずさないように
「かかと」もしっかりセルフケアしておいてくださいね
次回もよろしくお願い致します

現在 アロマセラピストクラス学科募集中です
お仕事のプラスアップや
ボランティア活動に役立てたい方は
ご連絡お待ちしています
詳細は こちらをごらんくださいね
http://www.mallowshouse.com/08kouza/16seragaku.html

またセラ実技クラスは2名より開校となります
フェイスクラスとボディとは別に開始できますので
お問い合わせくださいね
by airycare | 2016-06-28 17:53 | ベビマ | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31