人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カルテ審査】今日はカルテ審査中の方の復習レッスン

カルテを見ていると
ちょっともう一度手技確認という方もいらっしゃる場合があります
今日はそんな方の復習レッスン
30症例が終わっているので
レッスンを受講されていたときより
とてもスムーズな展開でした

その上で
指の使い方や手の使い方
などなど
きっと忘れちゃってることなどもあるかな
もしかしたら 今のほうがレッスンのときより
伝えやすいかもって思いました

あと少しがんばってくださいね

さて アロマハンドセラピストの日程をアップしましたら
今日すぐにお申し込みをいただきました
7月からのレッスン
よろしければご検討くださいね

日程は以下のとおり
2016年度 講座日程  すべて10時から15時半
2016_7/19(火)20(水)9名
2016_8/23(火)24(水)10名
2016_9/22(祝木)23(金)10名

詳細はホームページをご覧くださいね
http://www.mallowshouse.com/08kouza/16handse.html

なおアロマブレンドデザイナーのレッスンは
アロマクラブにて体験会を行っています!
まずは体験会で楽しさを満喫くださいね
詳細はこちらのページから
http://www.mallowshouse.com/08kouza/15aromaclub.html

お会いできるのを楽しみにしています!
by airycare | 2016-06-24 15:56 | アロマハンドセラピスト | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31