人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスト/内分泌と免疫実習です!

インスト/内分泌と免疫実習です!_a0191183_18322939.jpg

マロウズのインストは実習が必須科目なので
毎回いろいろなアロマ技をお伝えしています

今週のインストは
「内分泌」と「免疫」
最初の写メはなんとっっ
フェイシャルスチームです
ソルトに精油をいれて
あっついお湯にいれた「ネロリ」のスチーム
検定教科書に使い方が載っているのですが
塩入にすることでかなりなスチーム効果が✨
インスト/内分泌と免疫実習です!_a0191183_18323122.jpg

本来はマグカップ吸入を楽しんでいただく予定でしたが
コップが出払っていることもあり
こんな実習となりました

そして午前中はまったりな「足湯」
インスト/内分泌と免疫実習です!_a0191183_18323497.jpg

内分泌をテーマにした精油選びを考えていただきながらのおしゃべりな時間
授業でこれってオッケーなんですかってお叱りを頂きそうなのですが
「いいんです!」
アロマって香りを楽しんでいただくことが肝
だから実習をすることで
「楽しい」ってことを実感いただかなくては

でもでも勉強も「肝」も大事
しっかり問題集なども解きながらの2時間半でした

眠くならないスピード感をもって授業を遂行中です
ゴールデンウィーク挟んじゃいましたが
後半の解剖生理学も楽しんでくださいませ

さてさてAEAJ認定校「マロウズハウス香りの教室」にて
アロマテラピーインストラクター試験対応のレッスンをはじめてみませんか?
現在プライベートでの対応も可能です
9月の試験をめざします
お問い合わせはメールにて
info@airycare.com

あ はじめてのアロマテラピーも募集中!
検定にむけて1から始めることもできますよ!
こちらも毎回実習ありありです😊
by airycare | 2016-04-29 18:43 | Trackback | Comments(0)

千葉のaeaj認定校として約13年。オンラインと対面と。どちらも楽しんでいただいています!


by airycare@おーた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31